新着情報News

2020.01.06

BLOG

社内旅行4班の旅日記~名古屋・三重~

明けましておめでとうございます
昨年は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆さまこんにちは!

冬空の下いかがお過ごしでしょうか。
先日社内旅行4班は名古屋・三重へ行ってきたのでレポートいたします♪

宿泊先は憧れの名古屋マリオットアソシアホテル!
クリスマスシーズンだったため、真っ白なトナカイさんがお出迎えしてくれました
とってもきれいで可愛くて、しかも動くトナカイさん。ずっと見ていられました(^▽^)

名古屋と言えば、名古屋城!
夕空に輝く金のシャチホコ、キラキラしていてとってもキレイでした。
熊本城の城下町から出向いた私達、なんだか不思議な気持ちがしました
お城と言ってもいろいろですね(^▽^)

夕飯は名古屋名物”ひつまぶし”を頂きました!!
おいしかった~

名駅名物、ナナちゃん人形にも会いに行きましたよ♪

ホテル最上階のスカイラウンジでは夜景を見ながらクリスマスカクテルを頂きました♪
スタッフさんたちがとても親切で優しく、すごく心温まる時間でした。

次の日は今回の目玉!伊勢神宮へ出向きました。
朝から降り続いていた雨が到着したころには止み、参拝後は晴れ間も差したんです
気持ちが澄んでいくような気がしました。
紅葉もとてもきれいで、晴れていたら絶景だっただろうと思います
令和元年に参拝できてとても嬉しかったです。

そしてお待ちかねお夕食♪
シェフの方のお話を伺いながら頂く食事やお酒は、ことのほか美味しく感じました(^▽^)

毎年楽しみにしている社内旅行、今回ももれなく楽しく心躍る時間でした
今年も笑顔と元気な挨拶で皆様をお待ちしております(^▽^)

いっこっこ⛄

お知らせ一覧